こんなお爺ちゃんに感じさせられては色を好む

こんなお爺ちゃんに感じさせられては色を好む

こんなお爺ちゃんに感じさせられて…。

江戸時代の媚薬としては長命丸や女悦丸が有名です。

こんなお爺ちゃんに感じさせられての梅ちゃんが知ってるかは謎です。

江戸時代からアダルトショップというのはありました。

梅ちゃんはでぃーぶいディーを借りています。

こんなお爺ちゃんに感じさせられてのうめちゃんの変態行為。

様々な精力剤を使用してるかどうかは不明です。

81歳ですが、恋を忘れずにセックスに興味を持ち続けています。

奥さんカメ子さんだけではなく、多くの女性を満足させてきたのかもしれません。

朝姫さんを相手にことに励みます。

髪の毛は剥げてます。

こんなお爺ちゃんに感じさせられての梅ちゃんは幸せ

セックスライフが充実してると人生に好影響を与えます。

爺ちゃん墓場に入るまでセックスするでしょう。

歳をとったら後ろめたいものとしてセックスをとらえるようになってくるようです。

もう歳だからなんて考えがちですが、お爺ちゃんはポシティブです。

自分の欲求を抑え込んだりしません。

素直に行動します。

何歳になってもセックスを謳歌しています。

青春です。

こんなお爺ちゃんに感じさせられて

まるで20代の若者のような梅ちゃん。

ほんとに81歳?

まるで薬でもやってるようにプルプルヨボヨボしています。

精力減退を防ぐ効果的な方法を知っているのかもしれません。

生殖機能は順調で正常です。

勃起不全とは無縁の生活です。

挿入してる間に中折れすることも無い、こんなお爺ちゃんのおちんぽ。

男性ホルモンの分泌は活発のようです。

オンナをしっかり抱いています。

でもマンガ内ではかすみ目になったりして、いろんな意味で千両役者です。

記憶力がなくなってきたフリをしてます。

更年期ではないでしょう。

梅ちゃん老いてますます盛ん。

興奮剤、強精剤、強壮剤、民間薬とは無縁でしょう。

70代、80代のお爺ちゃんならすでに自分で男性ホルモンを分泌する機能は止まっているはずです。

でもギンギンです。

パートナーさんの陰部がただれてしまいそうなほど。

きっとカネコおばあさんは幸せ」だったことでしょう。

デリヘルを呼んでその後ソープに行ってもビンビンになってそうなこんなお爺ちゃん。

まるでオットセイのようにたくさん交尾しまくりです。

はげているので精力絶倫?こんなお爺ちゃんに感じさせられて

ハゲている人は精力絶倫という説があります。

根拠は男性ホルモンの働きが活発だからといえるでしょう。

男性ホルモンは毛髪促進を抑える働きがあるといわれています。

ですので髪の毛が薄い男性は、それだけ男性ホルモンが豊富であるといえます。

ということは精力絶倫であるといえます。

しかし、科学的には立証されていません。

ハゲは遺伝的な要素の方が強く、あまり関係がないようです。

ハゲだから絶倫だというのは根拠のない俗説といえましょう。

これと似たような俗説で陰毛がない女性は淫乱であるというのもあります。

鎖骨の奥の方にひっそりとしか生えていない女性もいます。

まったく陰毛が生えていない女性もいます。

日本人の場合、全体の1割~2割くらいは無毛症だとも言われています。

その反対に剛毛の女性もいます。

へそのほうまで細長く密生している女性もいます。

へそに密生している陰毛のことを遊女面と呼ぶこともあります。

これが陰毛が多い女性が淫乱であるといわれるゆえんです。

朝姫のアンダーヘアーは果たしてどうなのでしょうか?

こんなお爺ちゃんに感じさせられて…。の公式サイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする